thefriedchickenplate’s diary

私の感情の排出場所

しんどい

田房永子さんの本を読んだ

そのおかげで自分には納得できないことが溜まっていることに気づいた

納得できないことを排出できてないから鬱状態であることがわかった

明日は大学の相談先で電話をしようと思う

 

バイト先ぬむかつくチーフ

恋人をにおわせツイートをする奴

分からないから聞いているのに横から偉そうに言ってくるやつ

彼氏に媚びを売るクソ似非ボーイッシュ女とブス女

博多ゴリ押し、自分ヤンキーですクソ女

公開説教するバイトライン

偉そうなサークルの先輩(音楽についてドヤ顔で語っている)(音楽のブログをもっと前からしている先輩のことではない)

 

しんどい、しんどい

 

他人のせいにすることの大切さがわかった

というよりも上に書いたことは私は悪くない

 

認めてもらい、吐き出す工程が必要だと分かった

 

ラインも返事ができない、話を聞いてもらえば楽になった経験があるから明日は電話しよう